==What's New==

●【お知らせ】2016年12月迄の基礎DNAセミナー開催!(随時更新します)✋(11/2更新)
●【お知らせ】シータヒーリングセミナー料金改定について✋(4/20更新)
●「大好評!先着1名:スケジュールから選べる個人セッション」お早目に!
↙ご予約はこちらから↘

seminor_button_on.png

【受講生からの声】シータをはじめる前までは、人の感情に敏感で・・・今では相手を認められることができるようになった。

2013年07月15日

--★☆--受講生の声--☆★--


【20代 女性】


「シータをはじめる前までは、人の感情に敏感で・・・今では相手を認められることができるようになった。」



シータヒーリングをはじめてから、最初はお菓子だったり、仕事でお話をしなければならず、会いたいなーと思っていると、相手から来てくれたりと小さいことですが、願いが実現するのを実感してきました。そして、最近は欲しいと思っていたインターネットの無線ルーターを貰え、だんだん大きなものになってきた気がします。

そして、一番の大変化は、今年の1月に創造主(すべてなるもの)に
「私を尊重してくれる人たちと仕事ができるように」とお願いしましたら、
大きな人事異動があり、すごく働きやすい環境に変わり、余計な心配をせずに仕事をすることができるようになったことです。誰もが考えていなかった異動でもあったので、正直私もびっくりしました。

忙しい時期も協調性をもって助け合い、みんなで乗り切る精神の先輩、後輩ばかりの恵まれた環境で、筋の通った上司から指導を受けることができるようになったこと、つくづく幸せ者だなと思います。

シータをはじめる前までは、人の感情に敏感で人の好き嫌いがわかってしまい、理不尽だと感じることが多く、その度に、心を殺し無にして、自分だけを信じよう、そのたびに自分は大人に成長するんだと思いながら、生活や仕事をしてきました。
その時の私よりも相手を認めることができるようになったこと、自分を許すことができるようになったこと、その結果、潜在意識が変わり自分の世界が変わったのだなと、改めて実感するできごとでした。

シータヒーリングに出会い、学ぶことができましたことにすごく感謝しています。

メモ受講者の声TOPへ

-------------------------------------------------------------------------------------------------
右斜め上シータヒーリング 開催スケジュール&予約はこちら
   右斜め上個人セッションの予約はこちら
※セミナーによっては開催が未定の場合もありますので予めご了承ください。

■Official Blog:可能性を広げよう シータヒーリング ブログ
■Website:ホットヨガスタジオLAVA シータヒーリング

■参考サイト■
シータヒーリング本部(米国ネイチャーパス)シータヒーリング英語オフィシャルサイト
シータヒーリング ジャパン(ネイチャーパス日本支部)シータヒーリング日本語オフィシャルサイト



posted by 筆豆 at 13:41 | 受講生からの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。