==What's New==

●【お知らせ】2016年12月迄の基礎DNAセミナー開催!(随時更新します)✋(11/2更新)
●【お知らせ】シータヒーリングセミナー料金改定について✋(4/20更新)
●「大好評!先着1名:スケジュールから選べる個人セッション」お早目に!
↙ご予約はこちらから↘

seminor_button_on.png

★ヒーリングの旅 written by 浦西千織

2014年05月26日

こんにちは。ヨガ&シータヒーリングインストラクターの
うららこと浦西千織ですわーい(嬉しい顔)

先日、初めて福島の地を訪れました。
5年振りのステキ女子に逢いにぴかぴか(新しい)

そのステキの名前は、菅野瑞穂さん。
日本女子体育大学の文化祭でまだ学生だった菅野さんと、私がヨガインストラクターとして
出逢ってから5年振りの再会exclamation×2

今、彼女は
『たねをまくことは、命をつなぐこと』をモットーに、
人と自然をつなぐ、新しい未来の農業を創ることを掲げて活動をしている
 “きぼうのたねカンパニー”発起人として活躍する、尊敬する農業女子黒ハートです!

右斜め下きぼうのたねカンパニーのホームページはこちら
http://kibounotane.jp/


二本松市東和地区。
駅に降り立った第一印象。

“美しい”緑がほんっとうにみどりなんですクリスマス!!

そして何よりそこに生活する方々との“笑ってよろしく”バリの出逢いの数珠つなぎ。

農家さんの自宅を回らせていただき、その度、
『おかしさもってけ』
『つけもんつけたから』
『レタスたべる?あ、ピクルスとつけもんももってく?』

天然に生えてるうど、肉厚に育てられたしいたけも大収穫グッド(上向き矢印)

気づいたら車のトランク食材で山積みわーい(嬉しい顔)
その夜は最高の仲間たちと最高の食卓となりましたとさ。手(グー)

1 image.jpeg

『一軒家用意するから嫁にこい〜exclamation
魅力的でするんるん


瑞穂ちゃんの畑の隣にある一面菜の花畑!


2 image.jpeg

3 image.jpeg


ひゃ〜exclamation×2
きーれーいーexclamation×2

自然とみんなでヨガ、そしてみんなで瞑想時計

“役に立たない放射線が光に帰り変容されるように。
この土地が癒され、水が癒され、生きているもの生きていないもの全てに愛と光をぴかぴか(新しい)


みんなのまっすぐな祈りはものすごく偉大でした。

瑞穂ちゃんからも”ヒーリングやりたいです!”と。

うれしい。わーい(嬉しい顔)

こういう人が福島の地を蘇らせてくれるんだ。

連れて行ってもらった飯館村の現状は決して平和とは言えなかったです。

除染中ののぼり旗がズラリと並び、汚染の土の山がそこらじゅうに。
住むことを許されない立派な家々。


そんな土地を車で移動しながらゆっくり丁寧に癒す。
みんなも自然と。

無条件の愛のヒーリングは、
人に、動物に、土に、水に、植物に、目に見えるものに、目に見えないものに。
働きかけることができる。

土地がゆっくり光に包まれていくのを感じることができました。

改めて感じた。
愛の光はすごいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

土が蘇り人が住めるようになると信じ、祈り、行動し続ける

福島の方々はとても力強かったです。

信じ続ける人がいる限り、わたしにも出来ることがあると
確信出来たヒーリングと学びの旅でしたバス


みなさんにもヒーリングの学びを共有したいです。


大切な人に。
住む家に。
植物に。
そして自分に。


条件のない愛と光のエネルギーをぴかぴか(新しい)


ただいま、応用DNAセミナー真っ最中の
浦西千織でした!
uranishi.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------------------
右斜め上シータヒーリング 開催スケジュール&予約はこちら
   右斜め上個人セッションの予約はこちら
※セミナーによっては開催が未定の場合もありますので予めご了承ください。

■Official Blog:可能性を広げよう シータヒーリング
■Website:ホットヨガスタジオLAVA シータヒーリング

■参考サイト■
シータヒーリング本部(米国ネイチャーパス)シータヒーリング英語オフィシャルサイト
シータヒーリング ジャパン(ネイチャーパス日本支部)シータヒーリング日本語オフィシャルサイト



posted by 筆豆 at 17:14 | 浦西千織の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。