==What's New==

●【お知らせ】2016年12月迄の基礎DNAセミナー開催!(随時更新します)✋(11/2更新)
●【お知らせ】シータヒーリングセミナー料金改定について✋(4/20更新)
●「大好評!先着1名:スケジュールから選べる個人セッション」お早目に!
↙ご予約はこちらから↘

seminor_button_on.png

【受付中】5/7(土)22:00〜 牡牛座の新月★遠隔ヒーリング瞑想[参加無料] 

2016年04月22日

〜ホットヨガスタジオLAVA シータヒーリングプロジェクト事務局より知らせです〜(4/22更新)

遠隔ヒーリング瞑想(バナー).jpg


 ✨==生きる・生かされていることを五感で感謝する==✨


5/7(土)22:00〜 牡牛座の新月に、瞑想をしながら癒しを受取る遠隔ヒーリング瞑想を行います。
人類が最初に使用した暦「太陰暦」の考えに基づき新月の日が1日となります。

そのため新月のエネルギーにより、「浄化」「物事を始めるのに相応しい日」「願いが叶う」と
言われています。

さらに、牡牛座は「生きる喜び」「身体的な感覚、五感に訴えるものに関して素直に楽しむ」こと「満足」「貯蓄」「解放する」などがキーワードとなります。

ヒーリングを受ける時間は、自分自身の心と向き合い、月のエネルギーと、癒しのエネルギーを
受け取り、すでにその目標が達成した自分をイメージしてみんなと一緒に瞑想をしましょう。

私たちと一緒にヒーリングをしたいシータヒーリングプラクティショナーの方は、担当者の
頭上をイメージして癒しのエネルギーを送ってください。

この日をきっかけに、気持ち新たに行動が起こせますように。
是非皆様ご参加ください。

8E733ACB-8DBF-4BA5-A0D7-2B17EA25860E.JPG



―――――――――――――――――――――――――――――
■開催日時:2016/5/7(土)22:00〜 牡牛座 (締切:開催日時5分前まで)

■参加条件:ヒーリングを受けたい方、送りたい方。みんなと一緒に瞑想したい方。
      どなたでもご参加いただけます。

■参加方法:下記のいずれかに「いいね」ボタンをクリックいただくか、フォームよりエントリーをお願いします。

A専用フォームでエントリーする
https://ws.formzu.net/fgen/S44188086/

BFacebookの5/7(土)22:00〜 牡牛座の新月・遠隔ヒーリング瞑想「参加する」ボタンを押す
https://www.facebook.com/events/977708598943116/
もしくは、5/7(土)22:00〜 牡牛座の新月・遠隔ヒーリング瞑想受付開始の記事を「いいね!」する。
https://www.facebook.com/expandyogalava

Cシータヒーリングブログ記事に「いいね!」する。
5/7(日)22:00〜 牡牛座の新月・遠隔ヒーリング瞑想[参加無料]
http://lava-expand.seesaa.net/article/432782587.html


★受取り方:開催時間になりましたら、なるべく静かなところでリラックスした状態で、
目を閉じて(瞑想)癒しのエネルギーが届く感じを受け取り、願うことをイメージしてください。
慣れている方は、心の中を観察してください。
(少なくとも1分程度、できる方はそのまま15分〜20分程度の瞑想につなげてください。)

◎シータヒーリングを学ばれている方は、『マニフェステーション(願いの実現)』のワークを
ご自身で行っても良いです。

☆送る方:開催時間になりましたら担当講師の頭上まで無条件の愛と光とお送りください。
※グループヒーリングのワークと同じ要領です。

■担当講師:山本礼美 ヨガ兼 シータヒーリングインストラクター
     プロフィールURL:http://lava-expand.seesaa.net/article/369046644.html
    
 〜講師からのメッセージ〜
 私達は日々を生かされ生きています。決して一人では生きていけない人生です。
 たくさんの方々と共に今を大切に自分の感じることに素直に向き合い生きていきましょう。
 そんな時間を共に過ごせますように。


〜牡牛座の新月〜
遠隔ヒーリング瞑想のテーマ・受け取るエネルギー

==生きる・生かされていることを五感で感謝する==

〇生まれてきたこと、喜怒哀楽を感じられ、表現できることに感謝します。
〇好きな事、心地よいと思う感覚に、いつでも心を合わせることができます。
〇人と助けあい、分かち合いながら、すべてのものと共に生きます。
〇貯蓄しながら、人生を楽しむためのお金の使い方を知っています。


■ご案内■

・遠隔ヒーリング開催時間になりましたら、ご自身のいらっしゃる場所で
 なるべく静かなところで目を閉じて(瞑想)いただき、
 「癒しを受取ります」と宣言し、エネルギーが届くところを感じて
 ください。(ご自身の好きな時間、瞑想をお楽しみください。)

・よりリラックした状態、静かな環境の方が、ヒーリングのエネルギーを
 受け取りやすくなります。ヒーリング前にお風呂に入られたり、
 お時間のある方は、お好きな音楽、アロマやお香などご自身が
 くつろげる環境を整えてからご参加ください。

・遠隔ヒーリングの時間は、1〜2分程度です。その後、ご自身のペースで
 お好きな時間、エネルギーが届く感覚をイメージしながら、瞑想を
 楽しんでいただくことは可能です。

・うっかり忘れてしまった!また、静かな場所に行けなかった、電車の中
 家族と一緒だった・・という方も、お時間過ぎてから
 「〇月〇日〇時〜の遠隔ヒーリング瞑想のエネルギーを受取ります」
 と目を閉じて心の中で宣言して瞑想をしながら届くイメージをして
 エネルギーを受け取ってください。当日の方がパワフルですが、心を
 落ち着けることができます。

■ご協力のお願い■

 ご自身のことはもちろん、大切な人たちのためを思う
 とても大切な時間となります。どなたでも参加可能です。

 一緒に時間を共有したい、このヒーリングが必要だと思う
 お友達や大切な方いらっしゃいましたら、このエネルギーを
 受けとっていただきたいと思いますので、ぜひご紹介ください。
 皆様にとって良い時間となりますようにお祈り申し上げます。


▼こちらのURLをご紹介ください。
http://lava-expand.seesaa.net/category/23815793-1.html


※ご自身のペースで瞑想を行っていただきます。当プロジェクトより
 当日の誘導はござませんのであらかじめご了承ください。


※ヒーリングを受けた後の感想も募集しています★
お時間ありましたらご協力お願いいたします。
http://lava-expand.seesaa.net/article/370049947.html


――――――遠隔ヒーリング瞑想[参加無料] Q&A――――――
Q:どやって遠隔ヒーリング瞑想を受けるのですか?
A:なるべく静かなところでリラックスした状態で、目を閉じて(瞑想)癒しのエネルギーが届く感じを受け取り、願うことをイメージしてください。ご自身のペースで行ってください。(当プロジェクトより開始の連絡、瞑想の誘導等はございません)

Q:ヒーリングって何ですか?
A: 心理的な安心感を与えること。そのエネルギー、想いを言います。例えば、ご自身や、大切な方の体調がすぐれない時に「治ってほしいな」や、「無事に帰ってきてほしいな」と思う気持ちや、伝えること。また同じようにそれらの気持ちを受取ることで安心できる感覚を言います。祈る行為、感覚に似ています。

Q:遠隔ヒーリングって何ですか?
A:通常、ヒーリングは直接会って行われるものですが、遠隔ヒーリングは癒しのエネルギーを離れている人に送るヒーリングの事です。担当者が参加いただく皆様に、離れた場所から祈りのエネルギーを送ることを言います。遠くに離れた相手を思う行為に似ています。

Q:何か効果はあるのでしょうか?
A:人によって感じ方は異なります。温かい感覚がする。何も感じないなど人それぞれです。 恐らくご家族や大切な方が皆さんのために「無事に帰ってきてほしいな」と思ったとします。その瞬間に祈られている側が分からない感覚と同じです。是非体験してみてください。


たくさんの皆様のご参加、お待ちしております。


posted by 筆豆 at 16:30 | 遠隔ヒーリング瞑想[参加無料] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。